新着情報

セラミック治療は白く美しい仕上がりが魅力です。横浜駅西口・田辺歯科クリニックにご相談ください。

セラミック治療は、最新の治療方法のため保険が適応されません。
しかし、仕上がりの美しさや自然さから近年ではご希望される方が増加しております。

セラミックは陶器と同じ材料で、一般的な歯科治療で使用する金属やプラスチックなどの他の歯科治療の素材と比べ、審美性、機能性、耐久性など、全ての面で優れた素材です。
陶器と同じ素材でありながら、長持ちして割れにくいため、長く安心してお使いいただけます。
また、金属アレルギーで金属を使用する治療をためらっていた患者様には、安心なセラミックをおすすめいたします。

当院では、セラミック治療に多くの実績があり、繊細な調整が可能です。
ご希望の方は、受付にてお申し出くださるか、お電話にてご相談ください。
治療について詳しくご説明させていただきます。

ホームページでは、「セラミック治療」のページに掲載しております。

電話:045-316-6677

【田辺歯科クリニック】横浜駅西口4分
【午前】10:00〜13:00
【午後】14:30〜19:00(第1・3・5土曜日は17時まで)
【予約のみ】(火)(木)19:00〜21:00
【休診日】日曜・祝日休診、第2・4土曜日の午後
※お支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。